なでしこフリークの藤春廣輝「日テレ・ベレーザの原(菜摘子)選手とか、すごくいいですよね」【150712】

2017年3月3日

1 :2015/07/12(日) 01:36:41.69

[G大阪]なでしこフリークの藤春廣輝、「日テレ・ベレーザの原(菜摘子)選手とか、すごくいいですよね」

 チーム屈指のなでしこフリークを自任する藤春廣輝。自宅で海外サッカーなどは見ないが、なでしこリーグの試合は時折チェックするという。女子W杯で世間が盛り上がるが故の社交辞令ではない。「日テレ・ベレーザの原(菜摘子)選手とかすごくいいですよね」となでしこジャパン以外の名前がサラリと出るあたりは、なでしこフリークならではだ。

 そんな藤春だけにオフだった6日朝の女子W杯決勝戦も生でチェック。「速攻、目が覚めましたよ」と開始早々の失点を悔しげに振り返ったが、4点のビハインドから見せたなでしこの意地に感激した様子。「あれだけ注目される決勝で心が折れるかと思ったけど、2点取り返した。2-4になった時はイケるかなと思ったんだけど」。

 同じ日の丸を背負う選手たちの戦いに、快速SBも刺激を受けていた。

(G大阪担当 下薗昌記)

サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA 2015/07/08 15:40
http://blogola.jp/p/56103

日テレ・MF原菜摘子(26)の参考画像
http://i.imgur.com/8GfUFWr.jpg http://i.imgur.com/eikWk3b.jpg
(プロフィール:http://www.verdy.co.jp/itemview/template101_12_592.html

G大阪・DF藤春廣輝(26)の参考画像
http://www2.gamba-osaka.net/club/player04/image01.jpg
(プロフィール:http://www2.gamba-osaka.net/club/player04.html

 

5 :2015/07/12(日) 01:43:55.12

おっ可愛いね。
鮫ちゃんの次に可愛い

 

6 :2015/07/12(日) 01:46:53.06

原は高校生の頃がメッチャ可愛かった。
アイツはとにかく食う。
大食い選手権で予選通過するかも。

 

3 :2015/07/12(日) 01:39:28.02

何がいいんだよ
ギャルメイクか?

 

9 :2015/07/12(日) 01:48:47.92

サッカーやるのにこんなに化粧する必要有るんですかね

 

8 :2015/07/12(日) 01:47:46.48

画像みてもしかしてプレーじゃなくて顔がか?と思ってしまった

 

10 :2015/07/12(日) 01:50:18.57

顔だけじゃなくてプレーも良いよね
ベレーザの10番だ

 

11 :2015/07/12(日) 01:50:20.25

原は17歳でアジア最優秀選手
澤、宮間の後継者
にもかかわらずこの歳まで国際経験を積ませなかった佐々木は無能すぎる

 

16 :2015/07/12(日) 01:53:51.89

>>11
それな

田中美南とかさすがにW杯連れて行くかと思ったら、まさかのメンバー外だし
準優勝したけど世代交代失敗したし五輪予選敗退しないことを願う

 

18 :2015/07/12(日) 01:58:19.37

>>11
確かにワールドカップでも原に限らず新顔が少なかったのは残念だったな
次からかなりメンバー入れ替えるらしいから、それに期待するしかないか

 

17 :2015/07/12(日) 01:54:28.07

まぁ、テクニシャンではある

 

27 :2015/07/12(日) 06:38:44.54

>>11
則夫はフィジカル厨だから
チビテクの原はそりゃ呼ばれん

 

75 :2015/07/12(日) 19:21:13.12

>>27
http://www.w-evolution.jp/people/ex_img/peple13_1.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/fbn_2chfootball/imgs/6/4/641b8638.jpg
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20150707000706_comm.jpg

 

51 :2015/07/12(日) 11:35:36.58

原は上手いんだけどなにせ紙フィジカルと云われてるからな

 

54 :2015/07/12(日) 11:51:25.53

公式上の数字だけど155cm44kg

うん、ちっちゃいw

 

19 :2015/07/12(日) 02:26:28.29

原とか・・・wこいつマジで見てるな

 

30 :2015/07/12(日) 07:12:30.59

> チーム屈指のなでしこフリークを自任する藤春廣輝。

藤春ジャパンは何考えてんだかよくわからんなw

 

37 :2015/07/12(日) 08:45:18.26

プロのJリーガーなら女子の試合で技術的な面で惹かれる事はないだろうし、
そんなに何に萌えているのかなw

 

40 :2015/07/12(日) 09:31:37.07

プロならちゃんと海外サッカー見て勉強しとけよ

 

58 :2015/07/12(日) 14:04:12.51

プロなら寧ろ海外サッカーは観ろよw 自分のプレーを向上させる手段ではあるだろよ

 

61 :2015/07/12(日) 14:24:41.14

>>58
チームで見てんだろ。ミーティングとか移動のバスとか。
仕事以外のとこまでストイックになれというのもわからんでもないが、
じゃあ四六時中見てて意味があるかと言えば微妙なとこ。

 

69 :2015/07/12(日) 18:57:54.63

>>58
アホだよな。

協会や、更にその上の人間や存在に媚びて
なでしこ持ち上げて
言い過ぎて、こうやって叩かれるんだからなw

 

70 :2015/07/12(日) 19:01:21.31

>>69
藤春ワールドなだけだw
なでしこ好きは前からの事だし

 

71 :2015/07/12(日) 19:08:08.08

>>70
「ワールド」とかwよく知ってるな。
前からマスコミ通してよく言ってたのか?w

代表等落選上の選手は気を遣って大変だなw

 

77 :2015/07/12(日) 19:29:22.47

>>71
うん前から

 

83 :2015/07/12(日) 20:40:49.42

意外と他にもなでしこリーグチェックしてる選手いるんだろうな

 

84 :2015/07/12(日) 20:50:22.39

>>83
丹羽ちゃんは幼なじみなでしこ選手を追っかけてる

 

91 :2015/07/13(月) 00:38:16.19

>>84
丹羽の幼馴染って誰ですかい
宮間とは昔一緒に練習したって記事を読んだけど

 

http://ux.nu/83wDX